fc2ブログ

アバウトリンク

リンクはトップページにお願いします。
宜しければ下のバナーをお使い下さい。

鳥

Author:鳥
サイト名:いたちマラソン

4月10日生
メス豚。
明るく根暗やってます。
よく変態といわれます。

mixiやってます。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10863444


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

久々更新。

わーやっぱり全然続かない更新。まじすいません。
最近まじでふつうのJKな生活を送りすぎてヲタライフ全然満喫してないw性格?もふつうになっちゃって全然キモ日記書けないし・・・どうしよう・・・・
絵も描いてない!
つか今まさにテスト直前っていうかぶっちゃけ明日ですwうはww
とりあえず今はテストに専念!!!
というわけでもうしばらくお待ちください(誰も待っていない)
多分しばらくしたら文化祭に向けての製作で沢山作品作ると思うのでうpします。


バイトまじがんばってます!!
楽しいです!!!
これはずっと続けていきたいなー。

土曜はバクカラ(バックホーンカラオケ)なオフ会でした楽しかったです!!
色んな方とお友達になれた!!


あーあと年末のバックホーンのツアー、千葉LOOKと新宿LOFTゲットです!!!
行きます!!!!!
マニヘブも行きたいです!!!!!!(シングル買わねば・・・)
もー空前の音楽ブームで(前回は中3~高1)やばいです。ライブ行きまくりたいです。
フェス行きたかったよ~。
来年はぜったい行く!!!!


それでは、明日までのものがありすぎるのに未だ手付かずなのでそろそろやります。既に遅い気がします。
スポンサーサイト






2008-07-01(Tue) 00:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itachi417.blog95.fc2.com/tb.php/20-c61a52d3

更新履歴

08/05/25 オリジナル・福本・音楽・他版権イラスト追加(数えてないので分からない) 08/05/24 ブログ移転&開設

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード