アバウトリンク

リンクはトップページにお願いします。
宜しければ下のバナーをお使い下さい。

鳥

Author:鳥
サイト名:いたちマラソン

4月10日生
メス豚。
明るく根暗やってます。
よく変態といわれます。

mixiやってます。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10863444


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1年ぶりとか!おま!

ちょwwwここ一年ぶりとかwwwwだって絵とかぜんぜん描いてなかったから・・・・
あとパソコンも触ってなかったから・・・・・・
つかもう誰も見てないよねwwwサーセンwwwwww



とりま近況報告?としては、

・大学推薦落ちた
・受験した
・某大学芸術学部に受かった
・入学したらそこはおtkワールド全開であった
・一方その頃私はかなりおtk文化から離れていたばっかりに友達ができなかった
・なんかダメ男子軍やメンヘラっ子(♀)や変態眼鏡くんと仲良くなる
・新歓で↑の女の子とDキスしてドン引かれる
・変態眼鏡が先輩にテキーラぶっかける
・完全にアウトロー決定
・学校にも行かず飲み明けくれる日々
・単位オワタ\(^0^)/

・彼氏できました~~~~!!!!!(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)ムホッ

・青春18きっぷで彼の実家の長崎まで旅する(実家には行ってないよ!!)
・帰り愛媛のおばあちゃんち寄って寝たきり生活を送りおばあちゃんに介護してもらう
・高校の友達とママンの親友とでロンドンいって旅行!
・バイトづくし
・彼氏宅に入り浸る
・バイト辞める
・彼氏宅にもはや住んでる
・自宅全体が腐界の海へ
・まあ家帰ってないからよく分からない
・彼にジョジョに染められた
・ので彼を逆にfkmtで染めた
・タバコめっちゃ増えた
・とりあえず彼とスイーツ(笑)すぎてどうしようもない
・彼めっちゃイケメソ
・でも口ピアスでロン毛でグラムメイク
・でも本当はとっても繊細で優しいの
・云われなくとも末永くお幸せになります



そんなかんじ




うんしぬね



2009-10-09(Fri) 16:48| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

ひろ赤あんそろ!

ひろ赤げんこ

に、参加させて頂いています!
大好きな神様方と一緒に同人に携われるとかまじで光栄すぎます!!!
なのに、お、終わっていない!!!
ほんとうにすみません!!!
明日中・・・いや、もう朝なので今日中に送らないと・・・・死ぬ!!!
てゆか既にこんな遅くなってたらほんと迷惑だよもう!!!しねよ!!!
しにます!!!!!

ひろ赤大好き☆

その気持ちだけで乗り切ります・・・・


いや、バイトづめだったり用事あったりで物理的に原稿に手をつける時間が作れなくてギリギリになってしまっているのですが、精神的な原因もありまして!

KOY煩い☆/(^0^)\イヤーン

あ、すみません・・・本人ここ見てる可能性もあるのですが多分見てないと思い込んで書きますけど先日書いたバクカラでご一緒した方です・・・・キャ!ぐへ!
今日(昨日か)が夕方から久しぶりのオフだったので原稿ぐいぐい進めるつもりだったのに、夜電話してウヒ!ってなっちゃって余韻で何も手につくはずがないwww
ちなみにあのあと毎日メールやりとりしたり一緒にライブ行ったりとニッコニコな生活を送っています。絶賛片想い中だけどskn!!!
8月末も誘ってくれたライブ行く^^^^^

そんなかんじでようやくひとりで勝手に青い春を謳歌しています!
ちょう独りよがり^^^
二人よがりになりたいな!!!!!もう!!!!!!(チャットモ^^^^^


あとあった出来事といえば期末で0点とったこととかですかね^^^
中々とれませんよ!!!アルミアルミアルミアルミアルミある意味ロック☆

赤点は4つと少な目です(???)


あとはイケメンマイミクさんとロリータでおデートしたりバイト先のヲタイケメン先輩とおデートしたり他店舗のイケメンバイトさんに言い寄られ(嫌々)おデートしたりと遊び放題ですが全然心は浮気してません^^^^^^←しね^^^^^^^
しかしイケメン遭遇率高くてニンマリ^q^←きめえww
最近そんなんばっかだよ!!!なんだこれモテ期???こんなところで使いたくねーーーーっっ
今いらねーーーーー


今日とゅたやで借りたCD!↓
バックホーンシングル×3、BaseBallBear×2、DOES、ナンバガ、ポリシックス、スパルタローカルズ、syrup、ミッシェル×3、VOLA、つばき、髭ってかんじです!!!計16枚???
明日から合宿なので曲持っていきたくて!
多分聴く時間ないけど^^^

あと聖☆おにいさんの2巻と夏コミカタログ買うためにメイト寄ったんすけど、他にもなんか銀魂とか屍鬼とか買ったら(屍鬼とか開きたくすらないけどコレクター的に持っとかないと・・みたいなね・・・あと進行状況の確認^^;)全然財布に金入ってなくてレジで「あ、じゃあカタログ無しで・・・・」みたいになった^^^おつ^^^^^^^^^
全然はずかしくないもーーん!!!\(^0^)/
明日日和DVDの発売日で合宿から帰ったら取りに行くからそん時買うわ!売り切れてたらどうしよう・・・・・
別に当日でもいいんだけどね・・・・・・・
つか誰かみーせてーーーーー☆(さいていwww)



全然うpできる絵がないのでトーン貼り途中の原稿あげてみました。うんちすぎる・・・・
話もしょーもないです!!!!
おこらんといてください!!!!!!!><
まじ脳みそ貧弱・・・・


うひ!現実逃避に久々に更新してみたけどそんな場合とちがうわ!!
げんこやります・・・・・ぐほ^q^q^q^ トーンってなんですか?おやつ???


2008-07-25(Fri) 06:19| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

久々更新。

わーやっぱり全然続かない更新。まじすいません。
最近まじでふつうのJKな生活を送りすぎてヲタライフ全然満喫してないw性格?もふつうになっちゃって全然キモ日記書けないし・・・どうしよう・・・・
絵も描いてない!
つか今まさにテスト直前っていうかぶっちゃけ明日ですwうはww
とりあえず今はテストに専念!!!
というわけでもうしばらくお待ちください(誰も待っていない)
多分しばらくしたら文化祭に向けての製作で沢山作品作ると思うのでうpします。


バイトまじがんばってます!!
楽しいです!!!
これはずっと続けていきたいなー。

土曜はバクカラ(バックホーンカラオケ)なオフ会でした楽しかったです!!
色んな方とお友達になれた!!


あーあと年末のバックホーンのツアー、千葉LOOKと新宿LOFTゲットです!!!
行きます!!!!!
マニヘブも行きたいです!!!!!!(シングル買わねば・・・)
もー空前の音楽ブームで(前回は中3~高1)やばいです。ライブ行きまくりたいです。
フェス行きたかったよ~。
来年はぜったい行く!!!!


それでは、明日までのものがありすぎるのに未だ手付かずなのでそろそろやります。既に遅い気がします。


2008-07-01(Tue) 00:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

<ライブレポ>6/22 GO!GO!7188 2マンTour 徹子のHair FINAL@日比谷野外大音楽堂

そして最後は6/22のゴーゴーのライブ。
二日連続でライブでしたw


--------------------------------------
とゆわけで日曜も行ってきたよ野外ライブ!
昨日はGO!GO!7188の徹子のHairファイナルでした。
まじで良かった!!!
雨は最悪的に降ってたけど!

こんなに、好きなバンドばっか見られるライブないわ・・・。
てか、こんな変態っつーかキ×ガイばっか集めたライブとか聞いたことねえ(笑)


今回は、凛として時雨、ミドリ、THE BACK HORN、フラワーカンパニーズが対バン相手でした。
もうこの時点で神wwwなんやこれ!!!
しかもチケ取った時ばくほんとか来るの知らなかったから!!!すごすぎる・・・・

会場ついた頃には雨も程よい最悪さになっており(笑)、なんかもうどんだけだよってかんじです。
グッズはミドリのTシャツとステッカー、時雨のタオルとステッカー、ばくほんのストラップ(2個目)買いました。まさかのゴーゴー買い忘れwwなんぞwww
なんかもう完全にデザインで選んだ感じ。

席はB5列で、知らんかったけどかなり近かった!!!前から10列目くらい!俄然テンション上がったv
そんな感じですぐライブ始まりました!以下バンドごと。


●凛として時雨
・想像のSecurity
・CRAZY感情STYLE
・DISCO FLIGHT
・nakano kill you
・Telecastic fake show
・感覚U.F.O
トップバッター時雨とか神wwいきなり変態きたよみたいなwww
ただ最初だったから客のノリも微妙で残念だった;;
でもめっちゃテンション上がった!!!まじ格好いいねこの人たち!!!
CRAZYでまじテンション上がりまくった!!!
nakano(だったかな?)でピエールめっちゃスティック回してて笑った(笑うな)
演奏は若干とちってたとこもあったけどめちゃ上手くてやばかったね!!
「イカレタ僕はね」ってTKが一番イカレてるとゆう話www

●ミドリ
・お猿
・愛って悲しいね
・ちはるの恋
・獄衣deサンバ
・あんたは誰や
・PoP
いや・・・ミドリまじですごかった・・・・・こんな狂ったバンド知らなかった!!!(もち褒め言葉)
てかまず楽器隊からして変態ww黄金パンツって・・・!!演奏まじ神だったけど変態すぎた笑
そんでもてまりこさん・・・登場してしばらく立ち尽くしてる姿もイってたけど一曲目からの暴走やばかった!!!かっこよすぎるけど最初さすがに若干引いた・・・(笑)(いい意味で)
マイクでカメラマン殴ったり自分の頭マイクでガンガンやったり、唄い方もやばかったし、パンツ(つかブルマ)見せまくりだし、途中客席降りて私のすぐ後ろまで来て唄ってた!!やばい!!!2mくらい!!んで、帰ってく時渡された傘をバッキバキに壊して、最後はパンツ脱いで帰ったらしい(笑)(私は見てなかった・・・)すげえ・・・・
いやあでも神がかり的に格好良かったです!映像化してほしい~~

●THE BACK HORN
・幾千光年の孤独
・カラス
・罠
・覚醒
・コバルトブルー
・刃
そんでもてきたこれ!!!!もうベースアンプ運ばれてきた時点で発狂してたから(笑)(あれは一見して分かる笑)次フラカンだと思ってたから不意打ちだったーっ
そわそわしすぎできもくてすいませんでした!いやでも、ほんと近くて格好良くて・・・もう・・・・・どうしようかと・・・・・(どうしようもなくなってた)
近い!女将ちかい!!みたいな!!!まさし!!!ズン!!!”!!はあはあ!!(あれひとり足りない笑)
ほんと幾千光年ではじまって、カラスで完全に私ぶっ壊れました(笑)だってまさかカラスやるとは思わなんだ!!!?ヤマダンスも炸裂しててまじ狂ってた!!!最高だわよ!!!”!
おかみは武道館と比べたら大分大人しかったけどそれでもテンション格好良かった!!!ズンはいつものテンションに戻ってくれててよかったv(武道館大人しかったから・・・)
途中雨でスベってズンずっこけたのも格好良かったけど、まさしがちょいスベって声がゥワッてなったのは少し笑った(おいww)
はるなはまじ男くさいねー特に右三人(おかみね以外)つってた確かにwwそこがすき!!でも一番男くさいの実はおかみねな気がする(笑)武士道みたいな笑
セトリは後半まじ萎えでしたけど(ごめん)(覚醒はそんな唄わんで欲しい・・・)最初の二曲神すぎて赦すわ笑
そしてマツを一目も見ていないことに最後気付いた笑(それにしても今のマツの髪型まじで好み。)

●フラワーカンパニーズ
・馬鹿の最高
・アイムオールライト
・この胸の中だけ
・深夜高速
・恋をしましょう
・真冬の盆踊り
フラカンは実はCD借りたのにあんま聴いてなくて、あんま分かんなくて申し訳なかったんだけど、まあ好みの系統ではないのですがけっこー好きだったかも知れん!
新曲つってやった曲とその次の曲が好きでしたね。実はかなりうるうる来てました・・・笑
なんか、あまりにも社会や大人に絶望的でもないし、かといって希望に満ちあふれた曲でもないし、そんなところがすごい共感できたというか。
一歩大人の曲だなぁって思いました。

●GO!GO!7188
・片思いファイター
~セッション大会~
・アタックNO.1(with ミドリ)
・ギンギラギンにさりげなく(with フラワーカンパニーズ)
・スパイダー(with 凛として時雨)
・飾りじゃないのよ涙は(with THE BACK HORN)
~~~~~~~~~
・浮舟
Enc.
・ロック
・文具
そんでやっときましたゴーゴー!!
新曲分からなくてまじ申し訳なかったっ・・・・!!!
そんでもやっぱ格好いいなぁ!!!!アッコ格好いいしユウかわいいしターキーおもろいしっっ
そんでいきなりセッション大会不意打ちでしたがまじ嬉しかった!!!!
ミドリはまりこさんワンピでふつーに可愛かった!!
フラカンはギンギラギンでまじ盛り上がった!!
時雨は、ピエールのしゃしゃりっぷりが松田と似すぎていて、ドラムってこんなんなんかなて考えた(笑)
ピエールおもしろすぎ!!他二人の喋らなさといったら笑
そんで、ばっくほーん!!!
まじ、松田がしゃしゃっていた(笑)もうしゃしゃり具合が尋常じゃなくて軽くイラッときたw
「ギター!!」とか云われてるときも一番前でうろついてた気がする(笑)まじないわあの子!!!ばくしょう
ギター同士とベース同士が背中合わせで演奏してたときはまじ格好良かったなぁ。女将楽しそうだったしv
つか、「飾りじゃないのよ涙は」の時点で神すぎました。まさしに似合いすぎた・・・・・ときめきまくった(笑)
もうあれは是非音源にしていただきたい!!!!
そんで、おかみねだけ「光舟くん」って呼ばれてるのにもときめきまくった(笑)鹿児島で対バンしたときにべろんべろんに酔って云々という話をしていたので、相当打ち解けたのでしょう(笑)まさしは「山田くん」だった・・・(打ち解けなかったのでしょう)
つかべろんべろんに酔うおかみね萌え(笑)その話し中照れまくりなおかみね萌え(笑)
あとミドリとのセッション中、まさしが袖からずっと観ててわろたwwちょっと自重して!!
そんで、ゴーゴーはアンコも入れてあと3曲しかやらなくて物足りなさすぎた・・・・でもセッション大会はまじで神なひと時でした・・・・v
3曲とも最高に盛り上がったしねv

帰りはまじで雨で惨事でしたが(こころなしかばくほん登場時が一番雨酷かった気が・・・・さすが最強雨男・・・・・・)まじで楽しかったです!!!
こんな充実した二日間遅れるとかまじで神すぎです!
ありがとうございました!!


2008-07-01(Tue) 00:52| 音楽・芸能| トラックバック 0| コメント 0

<ライブレポ>6/21 グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル@秩父ミューズパーク野外ステージ

つづいては6/21グループ魂のフェスの模様。
ガッコ休んで行ったとかw自重ww


----------------------------------
ちはーっ!!
今日のライブの前に、昨日のぱつん②フェスのレポ書いておきます!!!
ユルユルでぐだぐだでしたが(それがいいんだけど)最後はまじで格好良かったよ!!!


昨日は11時開場でしたが9時半からグッズ販売だということで、7時の電車に乗車・・・だって秩父だもん・・・・(笑)
まじで、Sちゃんには申し訳なかったです!おかげで、欲しいグッズは買えましたv(それでも、既に売り切れ続出でした・・・)
屋台がいっぱい出てたので、買って食ったり。残念すぎることに雨だったので、合羽着て椅子にも座れずうろうろしてました。
席はリアルに最後列で泣きました。笑

で、13時に開演で、まずはカヲルさんのピアノと共に正装姿のメンバーが合唱!!カヲルさんピアノ頑張ってたv
ビンタもちゃんとあった(笑)遅刻さーん!!
で、バイト君いじめの一環として(ひどいw)、フェス中メンバーからのお題に沿ってパネルに絵を描くというイベントが!しかも、そのパネルが私の真後ろにあったので、ずっと作業してたよー!!ちょうううれしい!!!バイト君すぐ後ろ通って笑いかけてくれたしvv声掛けられなかったのが残念でした><

そんで、今回はフェス形式なので、最初はゲストのJAPAN-狂撃-SPECIALというバンドが。なんか、曲はそんな悪くなかったんだけど(聴いてなかったけど^^;)、最初のつかみでスベりすぎてて若干引いてしまい、私はバイト君を観に行ったりつまみ買ってきたりしてた・・・^^;ごめんね!キューンに所属すること決まってるらしいけど・・・・。二日目は怒髪天らしいから羨ましい・・・

そんで次は、いわき兄弟!これは、カヲルさん遅刻さんバイト君でした(笑)
なかなかシュールでした(笑)遅刻さんいい味出しすぎてる!
色んな曲ぱくったりしていわきソングに仕立て上げていました(笑)

次はナイス警察!私はタコライス食ってたんだけどサダヲ出てきた瞬間放り投げました(笑)
破壊さんしか見てなかったので他が誰だったか忘れてしまいました・・・
これは、まじすごかった!!「会場にいる子供全員(ステージに)上がって来い!今から自殺の歌唄うから」つって(笑)、子供ぞろぞろ会場に上げて、何するかと思えばめっちゃ威嚇してた(笑)ちょw怖がるからwwww
そんで、めちゃめちゃグロい歌を唄ってた(笑)「手首を切り裂いて血しぶきが~」みたいな曲だったwwちょっと!!!
一番いじられてた子供はずっと直立不動だった(笑)
で、最後「楽しかったか?」って訊いて、無理矢理楽しかったって云わせてた(笑)そしたら「楽しかった」「楽しかった」「高橋」つって一人が・・・笑(多分誰かが云わせた)まじ笑った!!!

次のライムサワーは、石鹸と暴動さんのディスり合いでした(笑)SHO-Z(だっけ?)の時みたいなかんじで。後ろには荒川さん居た笑
もうそれが面白すぎて・・・!!!段々と全然リズムに乗れてなくなってくる(笑)あとダメージ強いとひるみまくったりww
ガチャ歯はともかくハゲはやばいから!!くどかんに!!!笑
あとマザコンは否定しなかったwww

そんで、このあとの「家族対抗ぱつんぱつん歌合戦」が、まじでびっくりした・・・!!
なんと、メンバーの両親が出てきて一曲唄い、それを暴動親子が審査するという、完全に自分たちだけにダメージがくる企画でした(笑)
もう、暴動親子の仲良さがハンパなかった笑 この日はカヲルさんのご両親と石鹸のご両親と遅刻さんのご両親と弟さんでした!優勝は遅刻一家!弟さん唄上手すぎ・・・!!
ほんと、こんなあったかいフェスとか他にないからwwwそしてメンバーの恥ずかしがりようがすごかったですww
二日目は破壊さんのご両親来るらしいから見たかったなーっ。

このあとは向井さんが登場!!!さすが上手くてすごい聞き入った。最後パクリまくりだったけど笑
退場して終わったかと思ったら、こんどはなべあつし(サダヲね)が出てきた!!!爆笑!!!しかもステージの上のほうの駐車場?の横から笑
「いやぁ~~いいバルコニーですねぇ~~、よく見るとカビが生えてる!上のドームなんか・・・Tバックみたいですねぇ!Tバック!Tバックをずらして手マンすると最高ですねぇ~~~もう~~~手マン!手マン!手マン!!!」とか大声でゆってた・・・最悪すぎる・・・・大好き・・・・(笑)
で、そしたら向井さんと元気くん(荒川さんね)登場して、またあのフリートーク(まさにフリーなトーク)を展開し、お野菜サンバを唄うかと思いきや案の定あの曲でした(笑)(つか最初にお野菜サンバ口ずさんでたから!!分かるでしょ!!笑)今回はちちぶさを万力でつぶされる唄でした(笑)痛い痛い痛い~~血がとまらねぇ~~♪
これ生で見れるとか幸せすぎました!!今日だけだしね><

んで、最後は(結局良々はDJやったの??)やっとグループ魂~~~~!!!!><><><
ここで来て時間が無くなって来たので手短にいきます!(うわあ!!)
セトリと共に感想をば。

・有名になりたい
・アイサツはハイセツよりタイセツ
暴動さんとのツインが格好良かった!!!
・High School
大好きな曲きたああ!わりと破壊さん適当に歌詞唄ってた笑
「AカップがBに♪」のところの「ワ~ォv」みたいな声が素敵すぎて爆笑起こった!!
・センチメンタル☆トランジスタ☆お父さん Go!Go!天国
もはや破壊さん全然歌えてなかったww(歌詞覚えてなかった)
・アイス食べたい
まさかここでアイス入るとは笑
・沖縄行きたい
・欧陽菲菲
やっとコーラスできた!笑
「さすが新曲ラッシュ、誰も口ひらかねえ」って破壊さん笑
・筋肉PUNX
これは石鹸がドラム叩きながら熱唱!!!リハで一度も成功してないってゆってたけどまじで格好良かったよ!!!さすが!!!!
・君にジュースを買ってあげる
やっと唄えた!!!vvやっぱ新曲はまだ唄えなくて><
会場の熱も一気に上がったかんじでした!
・コール&レスポンス
これがやりたかったわけで!!!破壊さん最高!!!
若干レスポンせなくてごめんでしたorz
・スシ喰うな!
「寿司食いたいかー!?」というつかみで、「では、全国の寿司食いたいやつらに捧げます、スシ喰うな!」ってww
・ブログやめました
・オクサーヌ
最高だった・・・笑
・おかあさん
先ほど登場のお母さんたちが息子の横に立つという状況で演奏ww
一人ひとりのコメントのとき、全然皆云えてなかった笑 暴動さんとか言葉詰まっちゃってて笑 かわいいなあ!!
・東北の魂
おどりました!!楽しかったw
・モテる努力しないでモテたい節
これもめちゃ唄ったww楽しい!!
・TMC
同じく!!!まじテンションあがったwwまじ元気だなぁこの人たち笑

アンコール。
・中村屋
中村屋きたああぁああぁあ!!!!!!!”!爆笑
中村屋まで見れるとはおもわなんだ!???まじ最高ww
テンション上がりすぎてどんなネタだったか忘れたよ笑
・くん兄さんVSアン姉さん
これはまじでひどかった・・・・(笑)最後の歌詞カードでいう「(以下、ノリで)」の部分が最高にひどかった・・・・下品にもほどがある・・・・・(笑)もう書けないくらいひどかったです笑 あれ、誰かに伝えたいよ・・・ひどかった・・・・(笑)
・スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!
そして最後はスーパーサマー!!!!まじテンション上がった!!!!合唱しまくったvv(魂は合唱推奨傾向にあるからね?)ちょう楽しかったです!!!!

全体的に新曲多くてちょっと覚えきれてなくてあれでしたが、すごい楽しめた一日でしたv
帰りが大変でしたけど、なんとか家にも着きました!
ほんと楽しかったです!!!!


ではこれからGO!GO!対バンツアーではるなとカラオケ行くので失礼!
今日も楽しんできますvv

-----------------------------------
いやぁ~濃かった!
これはかなりDVD化希望ですが、あの放送禁止ワード続出のくん兄さんはどうするつもりなんだろ??


2008-07-01(Tue) 00:47| 音楽・芸能| トラックバック 0| コメント 0

<ライブレポ>6/7 THE BACK HORN「KYO-MEI」ライブ~裸足の夜明け~@日本武道館

続いて6/7のバックホーン武道館ライブ。
色々前後にイベント的なものあったんすけどライブ感想のみお送りします。


-----------------------------------
6/7は、記念すべきばくほんライブin武道館!!!
行って参りました!!!
今回のライブは、マイミクのKさんを家にお招きして、一緒に参戦でした。楽しかった!
プリやらカラオケやらお絵かきやらオフ会やら・・・
ライブ感想と一緒に書くととんでもない長文になりそうなので、まずはライブから!時系列逆ですけど諸事情により。


ライブ、まじよかった・・・・
ぜってーー一生忘れない!!!
以下詳細。


直前に松田のオフ会(笑)があって、そのメンバーで武道館まで。既に物販の列が大変な事になっていた!門の外まで列が・・・・ひやりとしたけど、無事買えました!
買ったものリスト↓
・夜明けTシャツ(武道館限定)
・BESTのTシャツ(ベスト盤のTシャツ)
・螺旋タオル
・リストバンド
・缶バッヂセット
・携帯クリーナー
・ステッカー
・ライブインザサン ツアーブック
・10周年記念本

しめて12500円。
ちょwwでもこの日のためにバイトしてんだから気にしねえ!!!
武道館限定のTシャツは二種類あってめっちゃ迷ったんだけど、もうひとつは遠くからだと柄が見えにくかったので、こっちにしちゃいました。武道館の絵がかわいい!誰のデザインだろう?
グッズどれも格好良くて迷ったなあ!てかほとんど買ってるけど(笑)
10周年記念本は、まじクオリティ高すで心停止しそう(笑)メンバーの幼少時代の写真とか悶えた。まさし赤ん坊の頃から目でけえのな・・・!!えいじゅんそのまんまだし(※赤ん坊)おかみカワユスだしマツやたら提供写真多いし(笑)
まだ全然読めてないけど、100の質問とか面白すぎたし特別コーナーみたいなのも、それぞれ楽しそうで面白い!!おかみねさまのコーナー、ぜってー自分だけが楽しいよww
つかえいじゅんが西荻窪の思い出の場所の紹介してるんだけど、めっちゃ学校の近所wwぜってーーアパート行く!!!笑
てか初期の頃曲作りしてたっていうスタジオ、わたしが音部時代に通ってたスタジオだった・・・!!楽音!!!!!ギャーーーー!!!!!!同じとこ、使ってたかもしんない!!!もっと触っとけばよかった・・・・(?)
曲解説も歴史も対談も色々色々・・・
すごい充実してて、これ買わないのは損だなっておもった!!

・・・って、まだライブ感想書いてないのにこの長さ・・・もう少し(かなり?)お付き合いください!
セトリは前回の日記に追記で書いたので、かいつまんで紹介。


今回座席が1階の最前列という最高の席だったのですが、まじで近かった!!!YABAI!!!!俄然テンション上がりました。隣のブロックが関係者席で、じっちゃばっちゃがいらしたから、ご家族かな?何て思ったり(笑)あと、ライブ中エルレが来てたとか!!!まじかギャーーー!!!!隣にいたんかい!!!!やべえ・・・・
そんなこんなで(まとまりなくてゴメン)、ちょっと遅れてライブ開演。
どんどん気持ち昂ぶって来て、メンバー登場してギャーってなって一曲目何くるかなぁおもたら<覚醒>でちょい萎えた・・・(おい・・・)覚醒で始まったら帰るとか思ってたので・・・(帰らなかったけど・・・)
でもまあ三曲目<幾千光年の孤独>きてウオオオオオオオってなったね!格好良すぎる・・・・!!だんだんテンション上がってきました。
ベースラインがよく聴こえて、よかった!おかみの演奏まじやべえ・・・!!鬼・・・!!
この日はほんとおかみのテンションがやばくて、始終暴れまくってて最高に格好良かった!!!やっぱ楽しみだった武道館だからかな??ほんとすごかった。
そんでもって次の曲が・・・・・<光の結晶>きたあああああああああああ!!!!!!!”!!”!!!ウオオオオオオーーーーーー格好良すぎるウウううううううう!!!!!!!!!!”!もうノるとかノらないとかじゃなくて聴き入った!”!まあ動きまくってたけど(笑)
しかもあの最強の間奏部分・・・・おかみが中央に躍り出て、モニターに登り演奏!!!WAAAAAAAAAしぬううううううううううううう!!!!!まじ射精するかとおもた・・・・・ベース格好良すぎて・・・・・・おかみならぬ御神です。
そんで間髪いれず<生命線>。そのつながりが格好良すぎたね!!!生命線は大好きなので泣くかと・・・
そして神曲順始動・・・<世界樹の下で><ジョーカー><アカイヤミ><ひとり言><夢の花>ちょ・・・・!!おれを殺す気か・・・・!!!!!まあリハ聴こえててジョーカーとアカイヤミ知ってたからアレだけど・・・・(聴こえなければよかったのに・・・)ジョーカーは壮絶だったな。世界樹も切なくて・・・・この曲順は泣くしかない!!!
アカイヤミでは、ヤマダンス炸裂しすぎてでんぐり返ってた(笑)今回おかみ見まくりすぎてまさしあんま見てなかったせいでヤマダンスが・・・もっと見とけばよかった・・・・
そんでもて<未来><ブラックホールバースデイ><コバルトブルー>と続くわけです・・・・神すぎる・・・・・黒穴はメンバーのテンションも私のテンションもやばいことになってた(笑)おかみベースがぐるんぐるんしてたよ(笑)しかしおかみすごかったなあ・・・
あとどっか忘れたけどおかみのベースをまさしが撫で回しとって・・・えろいwwwごめんなさいwwww
コバルトではわたしブチ切れるかってくらいテンションが(笑)
しかしその後の<刃><キズナソング>というラストで萎える(すまん)
でも、キズナソングで上に生オケが現れたのはびっくりした!!!すげえ!!!全然聴こえなかったけど・・・・

そんでもてアンコール。
一曲目<サニー>!!!!ふぉおおおおktkr!!!!テンションやべえwwwそして<涙がこぼれたら>でテンション最絶頂。最近お気に入りなのです。あーでもこんな格好いい曲だったなんて・・・・!!!!再確認。
そしてアンコラスト・・・・<無限の荒野>!!!!会場が明るくなって、みんなで合唱!!!!!気持ちよかった!!!!!”!!もう私のテンションは絶頂どころか限界突破でした(笑)あれ、後日音源聴いたらあんな短い曲だったなんて!ライブでは、一瞬のようでもあったけど、永遠に感じられたので・・・。
もーほんと、よかった!!!!まだここでは死ねないよほんと!!!!!
これはラストにふさわしいとおもったのに、会場はまた暗くなり、あれ、またやんの、ここで終わりが気持ちいいのに・・・って思ったけど、ダブルアンコの<冬のミルク>でもうそんな気持ち吹っ飛んだ。更に上をいったよ・・・!!最高!!!!!

まじ、最高だった!!!!おかみとまさしのテンションも、気持ちよかったし。二回くらいおかみねー!!つって叫んでしまった(笑)(みねみねコールは無理だった)
えいじゅんがめっちゃ大人しくて心配だったけど・・・・。マツは負傷大丈夫なのか!!??(曲の終わりに転倒したらしい笑)

MCは、いつもどおりマツがご挨拶してくれたり、えいじゅんが武道館でバイトしてたとか、そんなズンにツッコんだマツに「こんなやつでも俺を引っ張っていってくれてありがてぇ」みたいなことズンがいって、そしたら「こちらこそありがとう」って・・・ツンデレか(笑)
あとまさしのMCでKYなコールとか笑いとかの所為でまさし喋れなくなっちゃって、結局喋るのやめちゃって、ほんとむかついた!!!空気読めよ・・・まさし気分悪くしたんだったらほんと申し訳ない・・・ちゃんと聴きたかった・・・・
あと最後、マツがおかみねさまに振ってくれて、喋ってくれた!「ここは一番武道館を楽しみにしてた光舟から!武道館推進会長どうぞ!(うろ覚え)」みたいに!で、照れつつ「会長です」つって!OKAMINESAN!!!!ちょ!!!!!で、マツに「会長のくだりはいいから」とか云われてたww自分でふったくせにwww
で、おかみの話はすごい感動した・・・・ありがとうって、こっちがじゃ!!!!というかんじです!!!!
アンプの絵がライトアップされないのに拗ねてて可愛かった(笑)てかアンコールのときの髪型もえすぎた・・・・ごちそうさま・・・・

で、退場の時も深々とおじぎして。ありがとうってみんなが!わたしもありがとうっていった!!ほんとありがとう!!!!


というかんじ!
今回、うちらの周りだけノリ悪くて、ちょとノりにくかったな。
あとなんか音も大きすぎてまさしの声ちゃんと聞けなくて残念だった・・・・LOFTのほうが音よかった・・・・・

でも、ほんと最高でした!!!今年はツアーもアルバムもライブDVDも、熱いですね!!!!ぜってーツアーいきたい!!


2008-07-01(Tue) 00:41| 音楽・芸能| トラックバック 0| コメント 0

<ライブレポ>4/24 REDЯUM×無限マイナス×THE BACK HORN・3マン@新宿LOFT

うpできる絵と時間がないので、今年入って行ったライブのレポでものっけときます。
まずは4/24の新宿LOFT歌舞伎町移転9周年記念の対バンライブから。
当日のテンションのままお送りします(笑)


-------------------------------------------------
で!で!でね!!今日はなんと急遽ライブに行ってきたんだよ!!!!
学校は午後出勤だったけどskn!!!^^^^^^

んとね、まあ今週はがんばろうと思って順調に無遅刻で行ってたんだけど、4日目にして挫折して家でうだうだしながら医龍を見てたところ(最低)、何気なく見たミクのバクホンのコミュニティ最新書き込み・・・なんと、本日の新宿LOFT歌舞伎町移転9周年記念ライブ?のシークレットバンドがばくほんだっつー情報!!!!!
わー!わーーーー!!!!まじかよ!!!!!って思ったけど、チケット発売が今日の0:00~12:00で、その時既に11時を回っていたので、まあ無理か・・・と思ってなんとなく書き込み読んでたら、直前の書き込みでまだ180番台くらいで!!!キャパが400くらいらしいから全然よゆーじゃん!!しかもあと時間わずかじゃん!!!つって、まんまとタイムセール商法に騙されて勢いでチケ買ってしまった(笑)
いやだって、小さいところでばくほん見れるとかぜってー今後ないじゃん・・・・・武道館を初として楽しみにしたいとは思ってたけど、やっぱ、ね!

つーわけで、ガッコ帰りに制服のまま参戦したよ(笑)ちょい恥ずかしかった・・・工房が観に来てんじゃねーよとか云われたらどうしようって思った・・・^^;
まあ行ってから上はTシャツに着替えたけどねー。
モッシュとかすごいかなーっておもて一番後ろの段でゆっくり見てたんだけど全然そんな事無かったからもっと前で見てれば良かった・・・。


で!感想!!

1バンド目は無限マイナスで、曲聴くのは初めてでした。ちょっと全体的にノりづらい曲?つーかアゲアゲ系ではなかったんですけど、歌詞とか好みだった!!!
一曲右のギターの人が歌ったんだけどスネオヘアーに声似てた^^
MCなごんだwww

そんで2バンド目は、わたしばくほんは最後だと思ってたのに2番目ばくほんだったんだ!!!!完全なる不意打ち!!!!”!!
そしていきなりサーカス!!!””!!!ちょwwおまどんだけwwwww格好よすぎるわ””!!!!!!
つか、ほんと生はまじで格好よすぎて・・・・・ほんと、やばかった!!””!!!今まで可愛い可愛いゆってて本当にすいませんでした、と本気で思った・・・・まさし格好よすぎる・・・・・・・つか近い・・やばい・・・・・・ほんと格好良すぎてちびるかとおもたwww
まず声量がちげえ・・・・やべえ・・・・・・つかほんとに格好良すぎた(そればっかwww)でもほんと、あんま遠すぎると実感湧かないけど、今回はほんと同じ空間に居る!!ってかんじがした・・・やっぱちげえなあ!!!!
そして、OKAMINE様の本気格好いいっぷりに腰砕けるかとおもたwwwいやもう・・・あの変態ベース自重wwwwwおかみねさまのベース好きすぎる・・・・・・
つか演奏だけでなく、ほんとにおかみねさま格好よすぎて・・・”!!!!お、おだんごハァhァ!!!!!まさしは神々しすぎて認識しきれなかったけど生おかみねさまはほんと同じ空間にいることが嬉しすぎてやばかった><
まじ格好よすぎて泣くかとおもった・・・・・・
えいじゅんは前の人の頭で頑張らないとほとんど見えなくて、残念だった><ギターとか全然見えん・・・・つか一段上の段にいるのに前の人(←下の段)の人より背が低いってどうなん私wwwwまじこの身長恨む・・・・
そしてマツはMC以外は照明の影響?で微塵も見えなかったです・・・・>< でもおマツはほんとライブだと死ぬほど格好いいのになんでTVとかだとあんななんだろ(笑)今日もスペシャのマニモン観ててマツのフリーダムっぷりにわろた・・・・

ちなみにセトリ↓
・サーカス
・罠
・サニー
・風船
・ひとり言
・覚醒(新曲)
・コバルトブルー
・刃

ちょいうろ覚えなので順番とか不安・・・抜けてる曲とかあったらすいません><
ちょっと、唯一すこし残念だったのは曲目だよなあ・・・;;ライブハウスだし、昔の曲とかをやるのかと思ってたら、最近?のばっかだったから・・・><まあ、武道館でやるつもりだからかなあーなんて思ったり。わからんけど・・・
新曲も、やってくれてすごい嬉しかったけど、イメージ的には「声」っぽいかなあ~~って思ったなあ。最近の曲って、全部あんな感じね・・・ああいうテイストでいくのかなあ・・・??
最近はまったわけだけど、圧倒的に昔の曲が好きなので(つか断然インディーズ時代が好きでそればっか聴いてる)ちょっとなあ~~~。

ああでもとにかく、すごいよかったのです!!!!ありがとうございました><
そしてライブハウスって音悪いのかと思ってたのにめっちゃ良かった!!!やばいねあれは!!!おしゃれだし><

そして最後のバンドはREDЯUM!!これも初めてでしたが、女性ボーカルなんですね!!!
これまた声量がすごくて、幻想的な感じが良かったです^^
ベース(かな?)の人が、すんげえヤーさんぽかった(笑)何力団の方ですか?ってかんじだった・・・←失礼www

アンコールは、最初えいじゅんが出てきて司会的なことやったんだけど、すげえ戸惑っててちょうかわいかった(笑)まじで癒し系です。

つか、今日すごい思ったのは、シークレットバンドとかゆって、すごい大物な感じで扱われるのかと思ったら、トリという訳でもないし、MCも普通だし、アンコールで出てきたりもしなくて、なんかそういう感じがすごい好感持てた^^本人たちは単に音楽やりたいだけなんだよなあって感じがいいな。売れてテングになっちゃうようなのもヤだし、逆に人気になるのを頑なに拒みすぎるのも(エルレとかw)、わたしはそれを凄い格好いい!!っておもってたけど、意地になりすぎて信念とかけ離れてないか?とも思い始めたんだよね。ばくほんってさ、どんどん色んなことやってどんどん大きいとこ目指して、どんどん売れたい!っていうスタンスだけど、それって純粋に、一人でも多くの人に自分たちの音楽を聴いて貰いたいんだなあ、ってかんじで。それって一番純粋で正直な気持ちだと思うんだ!!!いいかんじです。


----------------------------------------
そんなかんじ!
今思えば、ほんともっと前で観てれば・・・・!!と。。。
もったいねー!!200人くらいしかいなくてもっと前で見れたのに!!!
しかしやっぱり小さなとこは一体感があっていいわ。
12月のツアーファイナルのLOFTも楽しみです!!


2008-07-01(Tue) 00:33| 音楽・芸能| トラックバック 0| コメント 0

しげるくん

しげる
使用:0.3mmシャープペンシル、SAI


ブログ開設用にあわてて描いたやつ。
体勢と状況が謎すぎる・・・
もっとポップなかんじにしたかったのに、塗り方間違えた!!!
しかも途中で飽きた!!!!(毎度おなじみ)
色塗りって分かんない。


2008-05-25(Sun) 21:41| 福本| トラックバック 0| コメント 0

イラスト大量うp。

テスト前にもかかわらず、絵描いたりうpしたり出掛けたりしてました。
絵大量にうpしたよ!!!過去絵ばっかだけど!!!!!


今日は久しぶりにロリ服で出掛けてきました!(現実逃避ともいう)
久々でgkbrだったけど、小さな女の子がめっちゃ嬉しそうに見てくれたのが嬉しかった!(笑)
そんでもて渋谷でグループ魂のCDを予約し(パンツ版とかいうのめちゃ恥ずかしかった)(ノーパン版よりマシだったけど)、新宿のOIONEでお洋服見てきましたv(見るだけ)
もーほんとかわいいなあどの服も!!クラロリ着たーい!!!
モワティエもいつか着てみたい!!!!
見るだけにしたかったのに、h.NAOTOでピアス買っちゃった・・・・高かった・・・・・・・
剃刀の形してるの!><

あと帰り原宿でクレープ食ってピアス3個買った。黒い14Gのボディピ!
今日ピアスだけでかなり使ったわ・・・・金おろしたばっかなのにもう1000円しかないよ!!!どうすんだもう!!!!


あと先日は(大分先日だけど)スパコミおつかれさまでした!
二日目行けなかったんだけど(しかも金銭的理由という悲しい原因)、Mさんとも会えて良かったわーvv
湊鴉たんと一緒に行きました!!!お泊りもしてくれたvv
もうめちゃ嬉しかったのに、あの時気分的に落ちてて、そっけなくて申し訳なかった・・・・;;
いつも私にお付き合いしてくれてるのに、私ときたら自分のことばっか!
ほんとごめんねー;;
もう復帰しました!
この場でお詫びとかまじでもうしわけない・・・今度会ったらちゃんとお詫びする!!!


あと最近は某カラオケ屋でバイトがんばってるよ!!!ガッコも(わりと)ちゃんと行くようにしてます(ギリギリで遅刻ぐらい)(結局遅刻しとる)
少しずつ仕事覚えてきた・・・・3日目でお客さんにウーロン茶ぶっかけたけどwww切腹するwwwwwww
でも優しいお客さんでよかった。お客さんに助けられまくってます。
バイトの先輩も優しい人ばかりで、嬉しい!!!すごくいい職場です。
バイト内でも、もっともっとなじめるようにしよう!!


そんなかんじですわー。

此処ブログしかないけど、いろんな人とリンクしたいなあ・・・
リンク申請とかしちゃだめかな??もちお知り合いの方と・・・・
こんなブログじゃだめかしら!!??

んーでも勢いでお願いしちゃうかも。迷惑だったらすみません><
あ、以前のブログでリンクさせていただいていた方とは引き続きリンクさせて頂きますね!


2008-05-25(Sun) 21:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

手ブロひろ

ひろ
使用:手ブロ


手ブロで描いたひろです。
気持ち悪くてすいません!!!!
まじ自重してくれ(自分が)

じぶん内のひろ赤はまじ病んでてきもちわるいなあ・・・・
さわやかひろ赤かきてー!!


ひろ赤の神降りてきてくれ(セクハラの神様的な意味で)


2008-05-25(Sun) 21:17| 福本| トラックバック 0| コメント 0

更新履歴

08/05/25 オリジナル・福本・音楽・他版権イラスト追加(数えてないので分からない) 08/05/24 ブログ移転&開設

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

